性格悪い人が優勝

健全な男性社会人へ質問します。今週末が年度末で来週から新年度がスタートしますが、まず今週末は異動する好みの女性社員にはなむけの自身のH3を贈呈して、次に来週の新年度から異動してくる好みの女性社員及び女子新入社員には、「ここの仕事は腹を括らないとできない仕事」とガイダンスと称して別室へ連れ出して、自身のスーパーマグナムを贈呈してハッスルしちゃいますか?

A 回答 (3件)

おーっ新JOLだっ、眼が飛び出し鼻血を出しがら、お姉ちゃん今日の仕事が終わっても、屋外教習に着いて来るのだよで、モーテルへ着くやい

なや、スッポンポンに身包みはがれて48手を教え込まれました、これで新入り講習は無事終了でした
    • 0

その行動はあんた自身ですか?

厭な奴だね~
    • 0

ブォーッ ブォーッ われわれ山伏たちは御嶽山先達で山の神を静めるため、いけにえの新品のJDギャルを引き連れてお供え祈祷終了後に、股

開きと称して、ボンチ差込奉納の儀を準備万端終了のご報告でしたあーっ
    • 0