dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
普通に座ってて彼が私の太ももの間に手を入れてきたり
腰に抱きついて太ももに顔をくっつけたりしてきますが
甘えてるんですかね?それともヤリたいのか?
どっちだと思いますか…?

A 回答 (12件中1~10件)

どちらもアリだと思う…



彼の次の行動に移る時に彼の本意が分かるでしょう。
    • good
    • 2

そのうちに アヘェーになっても知らんよ

    • good
    • 0

あなたの太ももが大好きなんですね。


このつぎは、太ももを開いて、あなたの下着に
鼻を押し付けながら頬ずりするんですよ。
きっと、太ももがぷにぷにで柔らかいんでしょうね。
    • good
    • 1

キャアー 変体よぉ だ誰かぁーっ

    • good
    • 0

どいやらしい人ねっ、往復ビンタを食らいなさいっ、ビタ  ビタ ビッタァーン、どうだぁーっ 思い知ったかぁーっ

    • good
    • 0

こんにちは。


99%、やりたいのです。
    • good
    • 0

あなたを濡らすため、すなわちやりたい

    • good
    • 0

No.1です。



>私の太ももの間に手を入れてきたり
>腰に抱きついて太ももに顔をくっつけたりしてきます

どこで座っているのですか??

1.公園のベンチでですか??
2.カラオケ店ですか??
3.ホテルですか??

彼氏お幾つか知りませんが、キャパクラにいる、助平じじいみたいですね。

1.2.でしたら気持ち悪いから、別れた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

やりたいのでしょう

    • good
    • 0

最終的にはヤリたいのですが、あなたの太ももの感触がとても良いからそうするのです。



まぁ、太ももフェチでもあるるのでしょう。

自分も女性の太もも大好きだから同じ事しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!