プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ももが太いのが悩みです。
この太ももは出していいレベルでしょうか。
あなただったら出せますか。

太ももを隠せば全体的にましに見えるような気がしてますw

画像は少し長めで大きめのショートパンツをわかりやすいように折って履いています。

〈質問〉
・この太ももは出していいレベルだと思いますか。
(どこまでなら出しても大丈夫ですか)
・あなただったら出せますか。
・この太ももに合うようなダイエットなどがあれば教えてください。
・カバーできそう、似合いそうなパンツやスカートを教えてください。
・そのほかなんでも、気づいたことがあれば教えてください!

「【太もも】この太ももは出していいレベル?」の質問画像

A 回答 (5件)

出していいレベルも何も、私同じくらいの太さで


ショーパンガンガン履いてますよ!
もう歳だっていい歳ですが、んなこと気にしてたら
好きな服なんて着られません。
周囲が若作りだの無茶だの何だの言おうと、
自分は着たいものを着たいように着るだけ。
人生一度しかないんだから、他人の目に振り回されず
自分の着たいものを着たらいいと思いますよ。

今年はユニクロのショーパンがサイズ・カラー展開ともに
豊富に出ましたのでそれをヘビロテしてました。
(あの店は季節入れ替えが早いのでもう売っていないかもですが)

>>太ももを隠せば全体的にましに見える

私もそう思ってひざ丈ワンピなどを着てた時期もありましたが、
悲しいかな短足でもあったのでバランスが取れなくなりやめました。
見苦しいほど太いというわけではないので、
潔く出してしまった方がバランスが取りやすいと思いますよ。

この回答への補足

(上に捕捉できないので、ここに書かせていただきますm(__)m)

ちなみに、

21歳で、
身長153
体重43くらいです (41~44をうろうろしてる感じです)

補足日時:2012/08/31 00:13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いままでふとももをかくした服を選んできていました。
やはり自分の好きなようにチャレンジしてみるのが一番ですかねb

ちょっと自信がつきました(^O^)
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/31 00:10

男でごめんね。


全く問題ないと思うし、太いとは思わないよ。
見方は好み等で差異があるけれど、モデルのような細モモでは女性らしさが無くて魅力を感じない。
ダイエットなんてしなくていい思うけど・・・
スカートはタイトやプリーツのどちらでも似合いそうだよ。
どんどん披露しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなって済みませんm(__)m

あまりスカートはいてないので、
いろんなスカートに挑戦してみようと思います!

お礼日時:2012/09/05 04:14

いいと思うレベルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなって済みませんm(__)m

とてもうれしいです(^O^)

お礼日時:2012/09/05 04:15

ほぼ同じような身長・体重・太ももです。


髪の長ささえ同じなら自分かと思うレベル(笑)

ということで、結論から言いますと、
出せますし、出してますし、問題ないと思いますし、カバーする必要もないと思います。

私は26ですが、ショーパンをはじめ、短め丈のボトムばっかり穿いてます。
なぜって、身長が小さい分、長い丈にするとみっともないような気がして。
昨今よく見かけるマキシ丈なんて絶対無理(苦笑)
夏も冬もショーパンやミニスカがメインですよ。(冬はタイツ穿きますが)
ハーフやロング丈のボトムだと太さが強調されるような気がするのであまり穿きません。

友人には細いねって言われるくらいなので、全く問題ないと思います。
でも身長が低いと、(自分では)太く見えるんですよね。
自分より細く見える長身の友人と太ももの太さ測りっこした時、
見た目は私の方が太いのに、数字では長身の子の方が太かったです。
こういうのは視覚のマジックだなあと思います((足が)長い方が細く見える)

下の回答で男性が仰ってるように、モデルさんのような足の細さって意外と求められません。
足の細さは、女子の間だけで追い求める幻想です。
もう少し年齢を重ねると、その細さへの憧れも廃れて
今(153cm43kg)がちょうど良いな~って思えるようになると思いますよ(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなって済みませんm(__)m

ありがとうございます!
私もなぜか細いといわれます(太ももは出してないですが・・)
自分が考えすぎなのかもしれないです。

参考になりました!

お礼日時:2012/09/05 04:17

めっちゃかわいい



なんだろう
名付けるなら、素直な太ももって感じ

変にえろくなく、ガリってもなく、太もも出ちゃいましたてへへ的な感じ

余裕で出して下さい

因みにヒール高めの靴を履くと、必然的に爪先立ちで太ももの筋肉を使う為、太ももがきゅっとして綺麗に見えますよ

なので太もも出すならヒールをっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなって済みませんm(__)m

てへへ っていうのウケましたw

ヒール系苦手ですが、視野に入れてみようと思いますb
参考になりました(^O^)

お礼日時:2012/09/05 04:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!