アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。クリトリスが大きめな女性は気にしますか?嫌ですか?

A 回答 (7件)

前にマジで野球ボール位大きいクリトリスに出会った時はビビった。

その時は気にした。
    • good
    • 2

全く嫌ではないですよ。

    • good
    • 0

気にしません。

むしろ刺激しやすくて助かるかな。

・・・
自分、皮被ってても気にしないからなあ……。ひょっとすると異端なのかもしれない。
    • good
    • 1

大きめにも程度があります。

多少大きめなら問題なしです。しかし、大きい、と即感じるような女性には、不潔感を感じますので私はあまり大きいのは苦手です。特にクリトリスを包んでいる皮が、真っ黒な女性に対しては、この女どれほどやってきたのだろうか。と、想像してしまいます。あたしはプロの女性を含めて大きすぎる女性にであったのは2人くらいです。
    • good
    • 0

クリトリスの大きい人は情が深い人が多かったよ。

いい女ってことさ、心配することじゃないよ。
    • good
    • 0

けっこう大きい方、けっこうビビった(笑)でも、包皮被ってて小さめよりはすき

    • good
    • 1

過去にいたけど良かったよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています