dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

極めて健全な男性労働者へ質問します。いよいよ今日は年度末最終日ですが、異動する好みの女性がいたら悔いのないように打ち上げ花火を何発上げてしまうでしょうか?また、オールナイトでやること間違いなしですか?

A 回答 (3件)

若い女教師に誘われて桜見に出かける、帰り道で胸のふくらみを、もんでしまいました、立ったのはもったいないからとモーテルで、赤貝をなめ

まくり、くわえていただきました、後ろから2段刺しです、ババァーン ババァーンです 腰がよく締まって体は絶好調です
    • 0

オールナイトで女の股間を用意した三角木馬に乗せた、波打ち板で振動を与えました、ビラビラは洗濯バサミで引張られているので、伸びてしま

った、次は巨大な張り型同時ロウソク地獄攻めである、ついに膣には男根が二本入ることになった
    • 0

町のお人はよー♪良い人だーろうか♪ 今日は栗毛が売られる日で、わしは村から10里引っぱって来た、川原で一休み中、あーっ どえらい 

ええ女が、涼んどる、と与作は目が飛び出た、いきなり 押し倒した とうとう盛り始めた 中出し寸前で馬の栗毛に蹴飛ばされた、与作やめんかーとね
    • 0