dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性へ質問します。今日はエイプリルフールですが、この日はどんなことを言ってもセクハラ発言にならない日ではありませんか?
例えば、好みの同僚女性に「昨日は俺達、ラブホで激しくヤっちゃったんだよな?おっぱいGカップあるんだよな?ブラはいつもブラトップやハーフトップブラなんだよな?」等と言ってもノープロブレムですよね?

A 回答 (5件)

問題だらけです。


そもそも今時、エイプリルフールなんて誰もしないし、それゆえに立派なセクハラになります。
    • good
    • 0

嘘はついてもいいでしょうが


セクハラのような犯罪は罰点ですね。
    • good
    • 0

ならば提訴されても法定の場で「犯行日はエイプリルフールなので無罪」と訴えれば良いかと。

    • good
    • 0

「心配ないさ〜〜♪」


ではでは、それを実際に本日のエイプリルフールで、ブラリーさんが行ってみてください。
そうすれば、ノープロブレムかお縄かわかりますからね。
こういうことは、実際にやっていみることが一番ですからね。
    • good
    • 0

エイプリルフールに法的保護は無いので普通にセクハラと偽証罪、脅迫罪で訴えられ、損害賠償を支払い職を失う事になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!