dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性だけに質問です。ご教示頂けますでしょうか?

その日の仕事や学校が終わった下着の女性器が当たる部分に尿の黄ばみや汚れは結構付いてますでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

逆に私が男性の未洗おちんぽフェラするとなったら無理ですね…。


あなたが未洗おまんこ舐めるのが好きなのもひとつの性癖でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。夏でその日終わりだとさすがに臭いがすごい時があります。女性の場合、オシッコしてる時、ビラビラにオシッコは結構流れて付いてますでしょうか?

お礼日時:2023/04/03 20:43

No.2ですが、


信頼関係のある相手とのプレイなら構いませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やらせてくれる人は確かに居ました。
その日1日洗っていない臭いがキツめの女性器を舐めるのが好きなのですが、それは抵抗ありますでしょうか?

お礼日時:2023/04/03 19:57

日によりますね。


おりもの多い日とか生理の経血とか暑くて汗ばんだ日とか、セックスの後膣内に残ってた精液とか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみにですが、そこの汚れてる部分を男性に確認される、若しくは舐められたりするのは抵抗ありますでしょうか?

お礼日時:2023/04/03 19:34

多少は尿やその他の汚れが付くでしょう。


しかし男性の残尿のほうが、尿道の長さが女性より長いぶん下着に染み付く量では多いと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています