これ何て呼びますか

健全な男性へ質問します。屋外ですれ違った好みの女性に欲求が抑えられずにいてまってしまい、衝動的に強硬手段に出てしまった経験は少なからずあるものですか?

A 回答 (5件)

そこで七色仮面の登場です,勃起リンリンはどーしても、一夜はJKギャルと一晩中ハメ倒さないと、柳川原でねつらうこと小2-3時間右腕に

かっさらって、わが6畳一間のオンボロアパートにすんで30年、この時をのがしたらモウチャンスは無いっ、オレはやるぜーぇい、まかしとけって
    • good
    • 0

キャーア、とうとうバレてもうた、不正建築物が設計中にJKギャルが何度もせまるんで、つい手抜き改ざんになってしまって、鉛筆をなめまし

た、申し訳ありませんでした、わしは大手建設の人間です
    • good
    • 0

あなたの妄想は全て悪質な性犯罪です。


オレは怖くてできないぜえ。
    • good
    • 1

正義の使者、月光仮面のおじさんが、原付50に乗って、女性の操が奪われるのを防ぎに来ました、どけーえと、月光仮面のおじさんは良い人だ

っ、疾風のように現れて女を犯すのは早漏でインポですぐ出てしまう、実はブーラリ仮面です
    • good
    • 0

そういう手段に出るのは、不健全なヒトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!