アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健全な新社会人男性及び教育係の男性へ質問します。新社会人となった女子社員があまりにも魅力的すぎたら、研修そっちのけで女子社員へ近づき、新社会人男性ならば隣の席に座って名刺交換などのロールプレイングで胸を触る、飲み会で下半身を暴走させる、教育係の男性ならば、「ちょっと来なさい!」と言って別室へ連れ出して特別指導を敢行しちゃいますか?

A 回答 (4件)

そういうことばっかりしていると、



・むさ苦しい部屋に何人かで押し込まれ、
・名前ではなく、【おい。●●番】などと番号で呼ばれ、
・飯はマズく、風呂は週に2回のみで、
・トイレも個室ではなく、ウォシュレットなどもなく、
・日中は労務作業を行わされ、トイレに行くにもイチイチ監視者の許可を求め
・スマホは取り上げられ、外部との連絡は禁止され、

などという制限された生活を送る自分に気がつくことになるのでした。
    • good
    • 3

バックでやると、なぜか パン パン パパン パパン パーン パーン


だよね、とまぁ どえらい音がけたたましいのう
    • good
    • 0

わしは迷探偵ポワロです、ミスレモンが愛人というのはデタラメです、ジャック警部が本当ですたい、研修で居る女子社員を集めてください、穴

に極小竿が僕に無断で使用されてる、のを誰が突っこんだか、暴かねばなりませぬ
    • good
    • 0

そんなアホな想像力しかないのは、何か可哀そうですね。


もっと大きな夢を持てよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!