プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局上からだし、まず自分が幸せになることだろ?

A 回答 (6件)

お幸せに‼(*‘∀‘)」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Hey!(´▽`*)

お礼日時:2023/04/08 09:31

この言葉はどちらにも解釈できますよ



回答者が僻みで言う言葉(回答者は現在幸せではない)、それと自分も今幸せだからあなたにも幸せになってほしい…という意味。

回答者の現在おかれている状況から変わりますよね

音声があれば、どちらの意味なのか見当付きますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音声が欲しい。

お礼日時:2023/04/08 09:30

SEE YOU LATER, ALLIGATOR !


が良いと思います。

詳しくは自助努力で
検索して下さいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いたよ。なんで関係あんの?

お礼日時:2023/04/08 08:15

ん〜。



「神のご加護をッ!」

ってのよりは良い。
個人的感想ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちの方がいい。

お礼日時:2023/04/08 08:13

しわよせに成ってね


わたし祈ってます〜♪

みたいな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余計なことを。

お礼日時:2023/04/08 08:13

思ってもないのに的な社交辞令なような気がして、あまり良い良い気にはなりませんよね。


確かに、まずは、自分が幸せになれよと思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!自分のハエを追え!

お礼日時:2023/04/08 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!