dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は,高校生時代に同性の男子生徒に告白をしたことがあります.
当時知恵袋に「同性だから悩んでいるけれど,彼に好きだと言いたい」と書いたら,
「ようは彼とセックスをしたいんですよね?」と言われたんです.
悩んでいたけれど,結局彼に告白しました.
僕「セックスを彼としたい」なんてまったく考えていなかった.
でも彼に「好きだ」と言っちゃったから彼「実はおれとセックスしたいと考えていたのか?」と考えた可能性はありますか?

A 回答 (1件)

始めにそんな事考えてる方がおかしいような気がします。


付き合っていく延長線上の先には可能性としてあるかもしれないと思いますが、まだ始まってないのにそんな事考えるのは現実的では無いように思います。
心が牽かれている段階なのだと思います。体が体を求めるのはもっとずっと先だと思います。

おそらく偏見だと思います。負けないで頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!