dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのラブローションを知りたいです!

ペペローションは安く有名?だから購入してみようと思ったのですが乾燥しやすいのとお湯でしか落ちない、そして口には含めないらしいので乾燥しやすいのは嫌なのでおすすめのものを知りたいです…!

今先ほどリューブゼリーという物を購入したのですが量が少なく1000円近くしたので少し残念でした…。

使用は基本1人の時にする際です!

ご回答してくださると幸いです!

質問者からの補足コメント

  • そして、質感はできればサラッよりも少し粘っとしている方がいいです!

      補足日時:2023/04/09 19:12

A 回答 (3件)

って事は55㏄を買ったのでしょうか?


一回注入型のは、内容量は6㏄とか?
ハナミスウェットトラスト注入型は、一本1.7gで30本¥3500以上します。

さほど大量には使わないって事ですね。6㏄で計算して9回=¥111
スキンのオカモト0.01は、3個で¥1000=¥333だったかと思います。
それからしたら安くないですか?

ソープ嬢はお湯でしか落ちない、口には含めない、乾燥しやすい、ペペより安いローションを毎日使ってる筈です。
当然口にも入ります。

昔はそれでも一般人も普通に使ってましたし口にも入ってました。
あまりにも影響が有るなら口に入ったら危険と大きく書く筈です。
安いのとなるとペペローションになるんじゃないですかね。
もっと安いのも有りますがね。

色々な可能性の問題を気にするか、値段を気にするかだと思います。
もしそこまで大きな問題なら、プロの方だって使わないんじゃないですか?

私達は大量に使うので更に安いローションを使ってます。
少量になった所で考えようかと思ってます。

選択はご自分です。
    • good
    • 0

失礼いたしました


でしたら、オーガニックで探してみては?
    • good
    • 0

1人でするなら、ローションよりPremiumTENGAがいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ごめんなさい、わたし女ので使えないです…。

お礼日時:2023/04/09 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!