dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。彼氏や旦那などのモノが小さい、テクがいまいちでエッチに大きな不満があるならば、企画もののAVへ出演して男優とヤってしまいますか?
男優ならば大きく、テクもいいですから、イってしまうことでしょうし。

A 回答 (3件)

女は最初の男があまりにもテクがあると、忘れられなくなります、不満足男には我慢にも限度でAV出演も当然有りですわな、

    • good
    • 0

わしのイボマラでいかなんだ女はおらん、これこれそこ行く女、急がずとも良いではないか、まずはワシとモーテルで抱き合わんかね、ど太さを

味合えるよ
    • good
    • 0

オレじゃない、やったのは俺じゃない、JDギャル東北寝台列車婦女暴行容疑者はオレではない、おれは巻き込まれたりだ、信じてくれ、確かに

家に忍んだだけだぁー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!