dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女です。
あそこに指が3本入らないと男の人のは入らないですか?

A 回答 (5件)

そんな事はないと思います。


自分のなら、すっぽりすぐに入ると思いますね。
    • good
    • 0

処女膜がある間は、指1本くらいしか入らないのが普通です。


男性の勃起状態の陰茎は、指4本分くらいありますから、その処女膜を破ることになります。
膣は、出産のために柔軟な構造をしていますから、骨盤に引っかからない範囲であれば、成人女性なら握りこぶしくらいは入ります。かなり痛いそうですけれども。
    • good
    • 0

無理やり突っ込むから大丈夫。



そのため女性は避けるような痛みを伴いますけどね。
    • good
    • 0

そんな事ないです。

    • good
    • 0

太さによりますけど、指2本分の殿方のもありますよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています