アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
キスして前戯してと結構イチャイチャしてるのに
彼のアソコが勃ってなく軽くショック受けてます…
私が気持ちいいだけで、彼は戦闘体制?に入らないんだなと…
ただフェラするとすぐ勃ちます…なんでや…
淡白なだけですか?

また、挿入した時彼はイカずに途中でやめてしまいます…
その後も自分で手コキするわけでもなく…

1回、我慢できずに彼がイカずに途中でやめたときに
入れてと行ったら最後までフィニッシュしてくれました
これもなんででしょう…
勃ったまま途中でやめるのは辛いと結構コメント見てたんですが…なんでなんだ…私が悪いのでしょうか…

A 回答 (3件)

マンネリ気味か?か男性のお歳が高齢か彼の体調が悪いかでしょうか?


貴方もヨガでもして女子力を上げて危機感を持てばかわるかもしれません。
彼 安心しているのかもしれませんね!
    • good
    • 0

確かにED 気味かもしれませんよ?


たまたま1回は最後まで逝けたのかもしれませんね。

私は遅漏で逝かないのですが・・・
若い頃はイチャイチャしてたら、ガッチガチに起ちっ放し。
今でも逝かないまま、トイレ除き5時間までは逝かずに可能です。
彼女は逝かない分、焦らず感じられていい逝きになる!!と喜びます。

ただ、年のせいか最後までガッチガチを維持不能気味なんです。
抜いてしばらくするとフニャになってしまいます。
フェラして貰えば復帰します。
少し症状が違いませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼はそこまでお年じゃないんでしょ?
ならばEDかな~?

ある程度年齢が行ってたら、泌尿器科に行ってED気味と言って相談しましょ。
もしも前立腺肥大があっなたら、保険効きますので安くお薬出して貰えます。

前立腺肥大の薬は・・・
シアリスかタダラフィル5mg、この薬自体がバイアグラの1/4分の効果です。
肥大を止める為にも毎日飲む必要があります。36時間効きます。
若い方なら朝も起ちますよ~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
保険効かない所で買うと、薬価が高くなる分Hの時しか飲まないですよね。
その間に肥大が進行したら困りませんか?
恥ずかしいけど泌尿器科を先に受診しましょう。

今では、妊活にならば、1診察でバイアグラ4錠が保険適用の時代です。
EDを恥ずかしがるような時代じゃないんでは?

病気無いなら、保険効かずにお薬を出してくれる所で同じ薬を買うかです。
こういう所ならバイアグラとかも買える筈です。

泌尿器科受診した後、保険効かないけど、実費要求すれば、薬局のほうで買えるかもしれませんよ?先生に聞いて見たらどうでしょうか?
    • good
    • 1

女性側は全く悪くありません。

男性側がED・インポ気味なだけだと思います。

ただ、男性も責めないであげてください。自分もオナニーが好きすぎて、彼女がいてもしまくっていたら、付き合ってしばらくたってから立たなくなったので、彼氏さんの状況、よくわかります。

ED専門の病院があって、薬局で薬を出すような感じですぐED薬を出してくれます。それを使うと、ガチガチに勃起するので、男性も女性も、気持ち良くイクことができます。安いやつだと1回500円くらいでできるので、精力剤的なドリンクを買ったくらいの感覚で買えます。

>勃ったまま途中でやめるのは辛い
とても男性想いで優しい彼女さんですね。射精しないまま終わると、すごく欲求不満だし、プライド的にも傷つくので、挿入してイケなかったときも、入れ直すか、口か手で射精させてあげてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています