dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方からご回答いただきたいです。
私は20代半ばの女です。

「おとなしい・静か・真面目」と言われることが多いのですが、ナンパされたいです。

でも、気を許した親友(女子)といるときは、たくさん喋るしたくさん笑います。

黒髪ストレート、ナチュラルメイクが好きで、ずっとその格好です。
自信がないので、派手なファッションもしないです。

でもスタイルだけは、10代の頃から「モデル体型」と言ってくれる人が多く、少しだけ自信を持てていて、太らないようにキープしています。

色白とも言われるので、もともと日焼けしにくいですが、日焼け対策もきちんとしています。
胸はDです。

やっぱり第一印象が「おとなしそう」と思われるタイプだと、ナンパされないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 追記です。

    観光客やお年寄りの方から、目的地までの道や場所を聞かれたりすることが多いのですが、そういう「声のかけやすさ」とは違ってくるのでしょうか?

      補足日時:2023/04/11 19:41

A 回答 (6件)

相手を選ばないのなら、酔っ払って繁華街歩きてたら何ぱされるよ。

    • good
    • 1

文章から察すると、真面目で堅そうで自尊心が強そうに感じます。



「ナンパ=やりたい」です。
男は、その女性に性的な魅力を感じるから声を掛けるのです。
ナンパされたいなら派手な化粧をしろとは言いませんが、少なくともスタイルの良さを、色白を強調する様なファッションをすべきですね!
後は、笑顔です。(^_-)-☆
    • good
    • 0

ナンパされるとすると、都会ですね


都会なら、ナンパする人もいますし フツメンでも都会ならされますよ場所によっては
    • good
    • 1

そもそもナンパされてどの様な男性が良いか危険かなんて理解出来るの?



おとなしい、静か、真面目な女性はナンパされにくいし、詐欺等に騙されやすそうです。

普通の恋愛は出来ないの?
    • good
    • 1

>やっぱり第一印象が「おとなしそう」と思われるタイプだと、ナンパされないのでしょうか?


そんなことはないでしょう 
そんなことを思い続けるとそれなりになっていくものです。

ただ言い寄ってくる輩を見極める眼力がなく
優柔不断な対応をしていると
ドツボに嵌りかねない危険さは否めない。
    • good
    • 2

「堅そう」と思われるのでナンパしないかと。


でも、ナンパ目的で無くてマジで口説きたい人出てくる気がするぺこ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています