dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸チラのアダルトDVDは興奮しないし、日頃偶然胸チラが見れることもないし、胸チラで唯一の頼りは風俗業界だけです。にもかかわらず、風俗でも胸チラ見れることはないし、そういうサービスを作ろうという気も風俗業界にはさらさらないようです。こんなことでは胸チラマニアが困るんですよ。胸チラ好きな男性は多いと思うのに、その欲求を満たす仕組みが社会にないのは大問題だと思うし、なにより、他のプレイと同じ感覚で気軽に胸チラを楽しめるサービスが風俗業界にないのは、風俗業界のあり方としてどうかと思いませんか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

残念ながら、イメクラは一般的に料金が高額な上、胸チラに適したコスプレはないようです。だるだるのTシャツとか、自然な感じで胸元の開いたシャツなどのコスプレがイメクラにあればいいんですけど、それがないんですよね。自分で買わなければならない。

それと、頼んで胸チラしてもらってもあまり興奮しないです。胸チラというのは、自然な前屈みのチラ見えだからこそ興奮すると思うんです。

結論としては、自分で買ったレディースのシャツをオナクラかホテヘル・デリヘルに持ち込んで、持ち込みコスプレのオプションを用い、服を脱がせてもらうときに見える胸チラを堪能するしかなさそうです。

しかし、それには失敗はつきものです。頭の固いお姉さん、やる気のないお姉さんなどはいくらでもいるわけで、思い通りの作戦ができない可能性があります。

胸チラ専門店ができてほしいものです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/12 22:11

A 回答 (2件)

イメクラでいいんじゃない?

イメージクラブだから店を選べば色々な服装の胸チラ見れるはず。
胸チラぐらいサービス内だからその場でお姉さんに言えばいくらでもして貰えるはずだけど?
この回答への補足あり
    • 0

われわれ変体性フル勃起マニアにとっては、女の体は自由扱いにするのが当然かと思われる、それが女の体の正しい使い道なのです、乳首を舌と

か指で転がすとか、乳房はいつでも触れるのがただしい性の求められる社会ですな、今こそ自由女体変体党を結成すべき活動中でわしは初代総理大臣になるべき人材です
    • 0