dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンツ履いたまま排泄できる人います?

A 回答 (14件中1~10件)

ネットで無料で見れますよ!!

    • good
    • 0

女性のが見たいのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、
男子でも胸あるニューハーフとかならギリOK

お礼日時:2023/04/20 23:41

オシッコなら全然出来ますよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性ですか?

お礼日時:2023/04/18 18:01

男性ですがよろしいですか?


kaka○かヤフメならできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません無理です

お礼日時:2023/04/17 01:43

しましょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします
良かったらで、連絡先とか交換できます?

お礼日時:2023/04/17 01:07

しようと思えば!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします

お礼日時:2023/04/16 17:59

できないと。

宇宙飛行士にはなれません。
戦中ならB29についてきた護衛戦闘機パイロットもですね。
    • good
    • 1

パンツ履いたまま排泄できる(排泄してしまう)人はもちろんいます。


それだけではありません。
中国には子ども用の、履いたままで排泄できるパンツやズボン、まで存在します。
さすが4000年の歴史、恐るべし、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじかー

お礼日時:2023/04/13 16:31

赤ん坊や寝たきり老人は間違いなくその状態


重症病棟の患者だってその状態
    • good
    • 0

出来る。

屁をこけばみが出る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!