dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。
エッチで経験ないもの同士でうまく行った方法があれば教えて欲しいです!やや苦戦してるのでアドバイス欲しいです!

A 回答 (7件)

靴ベラを使う

    • good
    • 1

しやすい体位でする。



ムードもある事から正常位で彼氏が上で彼女が下。
挿入しやすいように彼女の腰辺りに枕などで腰を5㎝程度高くする。
穴の位置を確認出来る程度まで明かりを付けて、性器同士がくっつくまで側に寄せる。(意外と腰が離れていると不安定で位置決めが難しくなる。)

彼女の準備として、恥ずかしいけど大股開きで、太ももなど腰回りの筋肉を緩めて力を抜く。
力を抜かないと閉じた貝みたく硬く挿入困難です。
痛みも余計に痛くなり最後まで挿入出来なくなります。

最初は濡れ方も判らないと思うから潤滑ゼリー(リープゼリー)を使う。
女性も塗るけど、肝心なのは男性でコンドーム装着した後に上からタップリ塗る!少しでも滑りが良いと痛みは和らぐ。

やっぱり挿入角度が肝です。
正常位の枕アリが無難ですが上手く出来ない場合はベットの端でする。
女性がベットの端で男性がベットの外からアプローチする。
男性が立膝で立って挿入するので、女性に対しては穴と並行になるから挿入しやすく安定した挿入になると思います。

最後は騎乗位かな、女性が上になる騎乗位。
男性が下なので自分のペースで挿入可能。
女性がカエルみたく男性を跨いで自分の穴に添えて腰を下ろす。
    • good
    • 0

補足; フェラって初めてとsexと同じくらい緊張するかも!また彼にどう思われるか心配でしちようね!実際にsexにするまでに彼およびペニスをいかに愛するかにかかっていると思います。

彼の全てを愛せばオーラルsexは自然と可能でしょう!またスマタという方法もありsexの予行演習にて緊張を除いてくださいね!
    • good
    • 0

お互いにその方面の勉強が足りないのではと思いますので勉強しましょう!


また あ〇損" にてその書籍を売っていて読みましたが結構説得力があって
参考になると思いますので二人で読みあってはどうでしょうか!
一番の問題は双方の緊張感による体に力が入ってしまってうまくいかない場合かなと思います。そんな時はまずその本ではフェラを勧めていました。彼のものの大きさの確認だけでなくそのような雰囲気というかその環境に慣れることによってエッチに対しての緊張をとくというものでした。彼のことを貴方がどれくらい好きなのかの彼に対する貴方自身の確認にもなりますからね!また初めてする体位も大事と思います。一つがだめなら別の体位でするとか皆さん色んな体位で初めてをされているようですので!
更に女性には妊娠出産がありsexよりも大変なのですからできるだけ優しくしてと言われてから後は痛みも含めて最後まで彼に任されてはと思います。
あと初めての時に2回目もしましょう!何故なら初めてが非常に痛い場合に2
回目がこわくなる場合の投稿があったので初めての時に2回目を経験することで次回のエッチに安心して臨めるようにするためです。
    • good
    • 0

初めての時、足を開くのはとっても恥ずかしいです。

そして入れられる時は少し痛かったです。力を抜いてと言われても入ってしまいました。そのままジワーっと入れてもらうしかないんですけどね。
    • good
    • 0

おはようございます。


女性へのアドバイス
1.事の前に入浴し緊張をほぐす 
 シャワーで無く湯船に浸かってリラックスする
2.彼に長時間愛撫してもらい濡れ濡れになる
  出来れば、30分くらい前戯してもらう
3.スキンを必ず付けてもらう
  妊娠の恐れを無くし、安心して身を任せられる
4.ローションを塗る
  男性器はスキン装着後、全体に塗る、さらに、女性器の入り口も塗る
5.足を思い切り開く
  殆どの女性は恥ずかしがって足をあまり開かない。思い切って足を
  開くこと
男性へのアドバイス
1.緊張を取る
  女はいくらでも居る。彼女で失敗しても平気、と開き直る
2.事前に抜いておく
  緊張しすぎると、勃たたなかったり、すぐ出て仕舞ったりします。
  前日か当日の朝、一発抜いておきましょう。
3.女を安心させる
  女は不安や恐怖を感じると、濡れません。優しく接して濡れやすく
  してあげましょう。

大昔の話。
童貞処女で事に臨みました。
彼女は大好きでしたが、他に女はいくらでも居る と思っていました。
彼女と一緒に風呂に入り、たわいのない話をしていました。
(オッパイを触ると緊張するので、風呂では手出ししませんでした)
ベッドではユックリ愛撫しました。
(当日の朝抜いておいたので、焦って早く入れることはありませんでした)
足を思い切り開かせて、挿入しようとしましたが、入りません。
(穴の位置が解らず、苦労しました。
 彼女が何度も首を振って,上とか下とか言ってくれて、ようやく入りま
 した)
ところが、当日の朝、抜いておいたのに、余りの快感に3擦り半で出てしまいました。
出すと言うより搾り取られる感じでした。あれから、50年以上経ちますが、
あのときの感覚を今でも覚えています。
あ、その時の彼女が今のかみさんです (^o^)
    • good
    • 0

いきなり上手く出来なくても良いと気持ちを切り替えてゆっくりと慣れて行けば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!