【お題】王手、そして

BL漫画でセッ〇スの翌日受けが体中を痛がる描写がありますが、現実にあるのでしょうか?
またNL(男×女)でも現実にありますか?
ある場合、本当に立てなくなる程なのでしょうか?
出来ればBL・NLどちらの場合も教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

先ほどはすみませんでした。

私の場合 久しぶりにした場合に翌日に腰のあたりに違和感があり あまり回数はしてなかったにも拘わらずにです。
ですから自分の歳とかもあるかと思いますが 違和感や痛みは明日にでますから久しぶりのエッチには十分気をつけてください!
    • good
    • 0

普通に攻める側でも久々だと普段使ってない筋肉を使って筋肉痛になりますね。

例えばいきなりスクワット50回したら太もも筋肉痛になりますよね、実際似た様なことになります。
    • good
    • 0

現実にもありますよ萌えますよね

    • good
    • 1

行為による体の反動を受けるかどうかは、その人の体力や筋力次第だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報