dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。 男子トイレでトイレしててチラッと横見たら他のクラスの話したことがない男の子がちょうどちんこをパンツの中にしまうところでその時はちんこが見えなかったのですが、どうやら上向きに勃起してたらしくて下向きに収めようとしたのか勢い余って勃起したちんこの根本から上の部分がパンツの外に勢いよくビヨーンと飛び出してしまい、ちんこがガッツリ見えてしまいました。必死に笑いをこらえていたのですがその子がしまおうととしてる時に目が合ってしまいました。気まずいです。どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • どうやってシコるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/14 22:13
  • どう思う?

    ほかのクラスですが見た感じ背が低くて大人しい子みたいなので相当恥ずかしかったと思います。僕が結構陽気な方なので周りにバラされないか心配してるかもしれないのでみんなにはバラさないことを伝えたいけど今更遅いですかね?

      補足日時:2023/04/14 22:30

A 回答 (9件)

思春期ですもんね。

あなたが勇気出して、見なかったことにするよって言ってあげて下さい。
    • good
    • 0

何を意識してるか分かりませんが、銭湯やプールの更衣室に行けば他人の逸物を見る機会なんてごまんとありますから他人のを見て赤面したり、面白可笑しくなるのは学生っぽいなと思いました。

    • good
    • 1

どうやって、



ぐいーっと握って引っ張ってやるしかない。
    • good
    • 2

そーとしておいてあげた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 2

選択肢は2通りですね。

見なかった事にしてそのままスルーするか、何でこんな状態になってるんだい?と優しく語りかけて新しい世界の扉を開くかですね。
    • good
    • 1

見て見なかったぶりをするしかない。

そのことにはふれない。これしかないよ。
    • good
    • 2

何も見なかったことにしませう

    • good
    • 2

見なかったことにしてあげてください。

    • good
    • 1

シコる。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています