dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のアソコを開いて写した鮮明な画像を、女性が見たとしたらどんな気持ちになりますか?
複数選択可能です。
①奇麗なアソコだったら、綺麗だなと思って見る。
②私のアソコのほうが綺麗だわと優越感に浸る。
③うわっ!グロいっ!と自分の事を棚に上げて驚く。
④自分のアソコも人のアソコのもまじまじとみることがないので、へえこんなふうに見えるんだあと思う。
⑤男ってこんなの見て興奮するんだなあと思う。
⑥寿司屋やスーバーに並んでいるアワビを思い出す。

A 回答 (4件)

まっ,どいやらしいわねっ、ですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:34

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女に見せたことが有る。


そのときの反応は、④の後、②だったと記憶。
しかし、その後、俺の逸物を無理矢理引っ張り出して、・・・。
後は、ご想像に・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:35

肛門の穴を見て喜ぶのと同じで


見せるなよ!!って怒ると思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:34

私は男ですが気色悪いです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています