dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起と健康について質問です。毎日ちゃんと勃起するのは健康な証拠ですか?

A 回答 (10件)

神経系は健康だと思います。

彼氏が腰痛で入院、手術をした後、病院のベッドで寝ている時に夢の中で女子としたそうです。まだ起き上がれない時だったらしく、看護師さんにバレるの恥ずかしかったそうです。どうやって逃れたのかは今でも教えてくれません。圧迫されていた神経が正常に戻ったのよって言われたみたいです。バレてる。。。
    • good
    • 0

重病以外は大抵するので


健康とは余り関係ないです
    • good
    • 0

勃起と健康は関係ない。



ただ、『兄ちゃん若いね』、、、ってだけ。
    • good
    • 0

毎日勃起する事は健康な証拠ですよ、逆に勃起しないとインホテックスになりますよ。

    • good
    • 1

健康と勃起は大きく繋がりが有る筈です。


特に心身ともに元気な男性なら殆ど勃起するのが普通かと・・・

例えば病気を患っている、精神的に病んでいる。
私の経験ですが昔ある事で精神的な悩みを持った期間は全く勃起しなかった
【40代の5年前後全く勃起もせずしかもSEXもしたくない】

4年前脳梗塞を患い入院した期間も勃起無し
粗完治した今私は60代ですが、毎朝勃起しますね

ですから健康な身体=勃起有り、勃起する・・・

大いに比例すると私は思いますよ。
勿論個人差は有りですが、ね‼
    • good
    • 0

ごくごく、健康です大事にしてください。


女性には無い男の特権です。
私も朝立をその日の健康の目安にしていますが?
いかんせん70過ぎて月に3度有るかないかです。
でエロ妄想で立つようにしています(泣き)。
    • good
    • 0

いわゆる朝立ちは尿が溜まってるからと言われています。


それ以外の時間に毎日立つなら大丈夫。
    • good
    • 0

どすけべ、ど淫乱の現れですな

    • good
    • 0

そうですね。

うらやましい。歳を重ねると、勃起することが珍しくなりますから、今のうちに勃起の興奮を味わってくださいね。
    • good
    • 0

だと思います


糖尿病の人は若くても勃起しない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!