dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の奥さんの裸の写メや動画(全裸どころかアソコやアナルまで鮮明に、しかも顔も丸出しで)を他人に見せて興奮している旦那をどう思いますか?
お陰で僕は旦那以外は見ることのないはずの主婦の卑猥な姿や恥ずかしい部分の隅々を鑑賞して楽しんでいます。人の奥さんの恥ずかしい行為、恥ずかしい部分の隅々を知るって物凄い快感です。
その旦那たちは誰にでも見せてるわけではなくて、この人は流出しないという信頼できる僕にだけ見せてくれます。どの方も自分の奥さんの写メや動画を送るのは最初はとても警戒し勇気がいるようでしたが、僕のことをすっかり信頼して今でも新しい写メや動画をどんどん見せてくれます。お礼に奥さんの動画や画像にぶっかけてる動画を撮って送ってあげるととても興奮してくれます。
そのように信頼してもらってるので、こちらも絶対に裏切らない気持ちになります。

A 回答 (1件)

あなたの知り合いには変態男が多いというだけです。

• 5