dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性の身体を見て、「おいしそう」「食べたい」と表現するのは、どうしてですか?

A 回答 (7件)

物凄くイイ女だから食べたいくらい好きということです!

    • good
    • 0

みずみずしい、、、という事。

    • good
    • 0

本当に食べてしまいたいほど愛おしいからですよ。


だけど食べちゃうと無くなっちゃうので、舐めるので我慢しているのです。
それほど一体になりといと思う心理ですね!?
    • good
    • 0

食欲と性欲は2大本能なので、食欲になぞらえて同じ表現を使うのです。


女性も男性について「美味しそう」という人はいます。
比喩表現なので、実際に食べるわけじゃないです。
    • good
    • 1

本人の嗜好にマッチした感覚が【おいしそう】【食べたい】と思うのです。


つまり理想論に置き換える 「表現の言葉」と思います

但し、叶うかどうかは別です。
    • good
    • 1

女性もそういうよ?


イケメンマッチョ相手だと
    • good
    • 0

他にいい言葉がないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!