プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日下着屋さんで胸のサイズを測ったのですが、D65と言われ、試着したらきつかったので、C70とB75を持ってきてもらって試着したらB75がちょうど良かったです。
なんか自分がBカップだったなんてショックです…。彼氏に知られたら引かれますよね?彼氏には大きいと言われます。
B75ってことは、どんな体型かとかわかりますか? 体の幅が広いってことですか?変な体型してるってことですかね…?泣

A 回答 (6件)

ブラジャーのサイズやカップサイズなんて、男の人が喜ぶだけです。

確かにアンダーとトップの差からアルファベットで表記していますが、胴回りによって、体の幅や厚みによって同じ乳房くらいでもサイズは大きく変わりますよ。ブラジャーはとにかくバストを包み込むために作ってあります。両胸のトップがどれくらい離れているのいか個人差がありますから、単純に数値だけでは決められませんからね。
    • good
    • 0

数字上はD65=C70=B70です。


カップ=サイズではなく容量的な話だったと思います。
    • good
    • 0

生地の伸び具合とかもあるから、試着が大事ですよね。

カップの形もデザインで違うから。図るのはおおよその目安なのでしょうね。締め付けが強いのが好きな人もいれば、緩やかなのが好きな人もいるし。
    • good
    • 0

デザインやメーカーでも違ってきますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試着する意味はあるけど、測る意味無くないですか?

お礼日時:2023/04/17 00:28

B75の検索で、


https://online.tutuanna.jp/shop/e/eb-b75/
なかなか、素晴らしいです。

>変な体型してるってことですかね…?泣
若くて、これからが期待できる、タイプです。98点かな。
「今日下着屋さんで胸のサイズを測ったのです」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これってこのモデルさんがB75を使っているわけではないですよね?

お礼日時:2023/04/17 00:28

全てのブラがそうなるとは限らないでしょうよ


男だから知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラによってサイズ違うってことですかね? でもそしたらもうカップ数なんて意味なくないですか

お礼日時:2023/04/17 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!