アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性へ質問します。男性に、「後ピル飲めばできないから、中出しでやらせろ!」と言われたら、どうしますか?

A 回答 (5件)

相手の男に心底ドン引きしたあと、


そんな男と関わりを持ちたくないので、
連絡手段を断ち会わないようにします。
    • good
    • 0

声掛けの努力がたりませんでした、次はショッピングモールでエレベーターで女一人乗りの時がチャンスを逃しません、後ピル飲めば子供できな

いから、中出しハメさせて!この場で今すぐにでも、いかがですかもう一発
    • good
    • 0

あたし、ゴムがいいのょーっ、しかもイボイボ付きのが、アナルバイブもほしいわね、とJDギャルに断られましたブーラリ助教授に何とかして

もらえんですかね
    • good
    • 0

パイプカットしたら、考えるw

    • good
    • 0

ごめん男だけど答えさせてくれ!


お願いするとこを命令されたら流石にキレるだろ!w


「後ピル飲めばできないから、俺に中出しでやらせろ!わかったな?」DV男やん!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!