プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現役風俗嬢です。

日記などエロ系も書きますが、プライベート内容も定期的に更新するようになりました。

やはりエロ系のみだと事務的な感じがしてしまいますか?

A 回答 (2件)

どちら方向が無理せず続けていけるかによるのではないでしょうか。


いちゃいちゃ系・色恋で売っていくならプライベートな内容、プレイの技術や濃厚さで売っていくならエロ系。
個人的な考えですが、人によって見たい日記はどっちかで良いとなるのではと思います。私はエロ系だけで良い派です。
    • good
    • 0

文面から受ける印象によると思います。

同じ画像を貼り付けるのはあまり良い印象は与えないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A