dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。EDかもしれません。ほぼ毎日オナニーしてたんですが。前オナニーした後から、勃起した時の陰茎が小さくなった気がしてます。オナ禁したら治りますか。対処法が知りたいです。サプリメント等飲んだ方がいいですか?おすすめありますか。
お願いします。

A 回答 (4件)

その程度では、EDではありませんから、治療薬を処方されることはありません。


サプリメントというか、ビタミンB類が不足している可能性がありますので、その錠剤を服用してみては、いかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B077HQG6WV
    • good
    • 2

EDのことをもっと勉強したほうがいいですよ。

    • good
    • 0

女にオシャブリしてもらえ‼️(⌒0⌒)/~~

    • good
    • 0

高校卒業前に打ち止めですね、ご愁傷さま。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち止めとはなんですか

お礼日時:2023/04/18 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!