dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子とsexをする時にゴムをつけてても、付けてなくても、全然イキそうにありません。いつも、手か口で抜いてもらいます。
前戯はちゃんとしています。
何が原因だと思いますか?

A 回答 (4件)

たしか、質問者さまの症状と同じ膣内射精障害みたいな名前のものがありますよ。

    • good
    • 0

手や口ではイクなら、ほぼ間違いなく普段の自慰が原因だと思います。

頻度の高さだけでなく、刺激が強い自慰を好んでいませんか?
もしその自覚があれば一定期間それを我慢してから女の子とsexしてみてはいかがでしょう?

もしもそれでもダメなら、無意識に「女の子の中でイクこと」自体になにかの気負いがあるか
私は会ったことありませんが…じつは女の子の中に入れることにはそこまで興奮しない(相性などは関係なく挿入そのものがあまり好きではなく、口や手などで射精する状況の方が興奮する)方もいるそうなので、そのタイプってこともありえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

気負いすぎ。

    • good
    • 0

自慰過多。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!