dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここだったか、他の質問サイトだったか忘れたのですが、精通がまだの小学生でも自慰で絶頂までいける、と言う話をした人に、精通がないのに自慰でいったとは言えない、と主張している人がいました。
どちらが本当なのでしょうか?
まだ精通してない頃から、絶頂に達してた方、いますか?
それは、精通する前としてからとで、感じ方は違いましたか?

A 回答 (5件)

小学生とだけ答えておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、秘密ですね。
自分もそんな頃からしてみたかったです!
発見が遅かった!

お礼日時:2023/04/21 21:45

前だと、達し方が分からない。


後だと、やっと分かった・・・と言う感じかな?
慣れると、それなりにコントロール出来たね。
ここ30年、レスなんで今は無理だと思う。
直近でも去年の記憶しか無い。
    • good
    • 0

経験者です。

快感は射精の有無ともに同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ちなみに、射精無しでいった最初っていつ頃だったんでしょうか?

お礼日時:2023/04/21 21:40

銃の引金を引き撃鉄がおりるが弾丸に火薬が入っていない



撃鉄がおりるのが「絶頂」、弾丸が射精。こんな認識では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえはわかりやすいんですが、実際、その、弾がない状態で達した場合の感じ方を聞きたいので、経験者にお伺いしたいところです。

お礼日時:2023/04/21 21:29

自慰は自慰でしょ 何でもかんでも否定したい人はほっときましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定する人は放置ですが、それはそれとして、どんな感じなのか、実際経験者にお伺いしたいんです。

お礼日時:2023/04/21 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!