プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢のマンコ舐めますか?

質問者からの補足コメント

  • おっぱいは舐めたことありますがマンコは舐めた事ありません。臭そうw

      補足日時:2023/04/22 01:51
  • 風俗嬢のマンコはやっぱり汚いですか?

      補足日時:2023/04/22 02:19

A 回答 (7件)

舐めてもおっぱいまでですね。


病気もちのオ〇ンコを舐めるのは糞壺舐めるのと同じだって医者から聞きましたので。
    • good
    • 2

勿論気に入った若くて可愛い子限定だけど、思い切り舐めます。

アナルもね笑
    • good
    • 7

そんなの舐めたくないよ!

    • good
    • 1

嫌ですし、多分臭い。


二次元でも十分満足できるので別にいいです。
    • good
    • 1

風俗嬢が嫌がるのは素人と全く逆です。



◉ マンコは平気、勝手にどうぞ。
△ オッパイはペロペロ、噛むのは御法度。
✖︎ プロの女性は口へのキスは断固拒否します。
「身体は売っても心は売らん!」ということ。
    • good
    • 0

梅毒持っているけどそれでも舐めたいのかな?

    • good
    • 3

舐めたいです!


ヨダレでダラダラになるまで舐めたいです!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています