dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●俗大好き既婚男性です。以前は週2-3のペースで家族に内緒で借りてるマンションにデリ呼んでましたが最近仕事が忙しくもう1ヶ月近く呼べてません。さすがに溜まってるので可愛い子に抜いてほしいんですが、コロナ感染者じわじわ増えてるので呼ぶなら今ですかね?

自分で処理できなくはないですが、もともと性欲強いのと、やはり生身の綺麗な女の子で抜きたいです。親友に相談したら「いつ行くの?今でしょ!」と言ってました。感染怖いんですよね。。。でも性欲も処理したい。。。

A 回答 (3件)

早く行かないとおちんぽが泣いちゃうよ

    • good
    • 2

毎日でも行きましょう。

お金とヒマがある限り‼︎
    • good
    • 1

病気が怖くて風俗に行けるか!が私の信条だ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A