dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。来週末からのゴールデンウィークに芋洗い状態になりそうなプールへ行き、そこでおっぱいの大きい女性ターゲットにして、流れるプールで後ろからおっぱいに手を伸ばしたり、ビキニの紐をほどくなどしてウォーミングアップし、物陰に連れ出してハッスルするに違いなし!でしょうか?

A 回答 (7件)

当然‼︎ですがな。

    • good
    • 1

ヌワーッハハハハハ めげてはいかぁーん、女は押し倒せば静かになるもんだ、暗闇大王と申します、今晩辻ハメしまぁーす

    • good
    • 0

二人用浮き輪なら後ろからハメとっても分からへんよのう、中出しも問題無しだしのう

    • good
    • 0

今年はいっぺん楽しむかな海ん中で女の水着をはぎ取ってしまったら、オオーッ姉ちゃんなかなかやるのおーっで海中ヌードショー開幕で儲かる

かな
    • good
    • 0

わしは、ムンズ帝国のわしづかみ大王であるぞよ、日本では流れるプール内では乳をもみ放題と聞いて、はるばる、あーっと早くも着くやいきな

り乳をもみ始めました、まだプールではありません、飯を食う所ですたい
    • good
    • 0

プールではわしは、くれよんしんちゃんになる、ハイレグでマタンキやりながら、乳をわしずかみじゃーあ、ししまったわしは金づちであったの

を忘れとった、よおし砂の器作戦に変更じょあーぁ
    • good
    • 0

混こんどるプールがこれからの時期は楽しみですわい、というのは水中で女の背後から近付き股間へ恥骨をムンズ、と手でわしづかみするのが一

番の、亡くなったおじい様への供養ですたい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!