dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう数年ほど前から家に来る若い子が居ます。
帰る時にお礼を渡してますが、去年あたりから財布の中の1万円札が減ってます。自分の家なので適当に置いてます。
その子にいつも無くなるというと、何処か別のとこに置いてない?一緒に探そうか?と言われました。
でも最近会った時、数千円しか無かったので、目立つとこにおいてまして、事前に中も確認しときました。帰る時、その数千円も無くて、やっぱり取ってるんだなと思い、信用していたのにショックです。
自分は問い詰めたり警察沙汰とかする気はないですが、怖くて会えなくなりました。
貴方ならどうしますか?
落ち込んでるので誹謗中傷はやめて下さい。

A 回答 (3件)

そもそもその若い子って何者で何しに来るんですか?

    • good
    • 4

親しき仲にも礼儀あり‥で、財布をそこら辺に置いておいたあなたも十分悪いですよ。

お金も何気なく渡していたら金銭感覚も養われずお金貰い放題と思われるかもですし‥。

それと性の悩み相談‥ってなってますけど、援交かなんかですか?

警察に通報するにしてもあなたがそれを誘発したようなものですからあなた自身がちゃんと相手と話し合って決着を付ける他ありませんよ。お金を取るのは泥棒で犯罪だと言う認識を諭さないとあなたが犯罪者を一人作ったことになります。
    • good
    • 1

もう来なくていいよ、ありがとう


で終わらせる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A