dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんへ

体型について教えて下さい。
現在、157センチ、47キロ、スリーサイズ(88.58.88)、Gカップです。
BMI19程度、体脂肪率19程度なのですが、もう少し絞りたいと思っています。
医療関係なので、これ以上痩せたら月経が止まる事や摂食障害、将来的な骨粗鬆症などのリスクがある事は分かっていますが、彼がスレンダー巨乳好きなので、ダイエットや体型維持、運動、食事に気をつけるなどしています。
皆様の好みの関係もあると思いますが、この様な体型を抱きたいと思いますか?

A 回答 (2件)

ナイスバディなので、抱きたいですね。

ヒップが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「このような」とは、現在のあなたのことですか?それとも、もう少し絞ったあとのあなたのことでしょうか?

私は前者の方です。抱きたいと思うのは。

「月経が止まる事や摂食障害、将来的な骨粗鬆症などのリスクがある」までして、自分の好みに合わすなんて、私は重く感じて逃げたくなってしまいます。

また、あなたはあなたで、そこまでして彼の好みに合わせようとするのはやめた方がよいと思います。彼に依存して生きるのはやめた方がよいと思います。

自分のポリシーをしっかりと持って、魅力のある女性にどうかなってくださいね。
今のあなたで十分魅力的だと思いますよ。

「万一彼が俺の好みに合わせろ」などというのなら、私は分かれることをお勧めします。あなたは彼の所有物ではない。そんな相手だったら、飽きたら簡単にあなたを捨てるでしょう、、、、。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、恐らくご回答者様が深読みし過ぎてますね。依存とかポリシーとかの問題ではないし、彼も要求している訳ではありません。
単に私の自己満です。
ありがとうございました。