dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの彼女がノーブラでTシャツでいたので浮き上がっている乳首を指で触ったら怒られました。

なぜですか?

A 回答 (4件)

触った部分は夜のお楽しみボタンなのです!


昼にスイッチ入れたら夜の楽しみが無くなるからでしょ
    • good
    • 2

セックス以外で触られるのは不愉快

    • good
    • 3

彼氏だろうとも、自分の体を勝手に触られるのは嫌だったからでしょう。


今はそういう気分じゃないとか、いろいろ。
わたしも似たような経験で嫌な思いしたことありますよ…今思い出してもイライラするほど。
彼女の体は、彼女のものです。
あなたのものじゃありません。
    • good
    • 2

以上妄想でした

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A