dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はノーブラの女の人をどう思いますか?
私はセックスアピールでなく、貧乳に見せるためにブラジャーを着けません。
ブラジャーこそ着けないもの、乳首は見えないように中にキャミソールを重ね着してはいます。

乳首が見えてノーブラだとわかる、ノーブラは皆さん不快だったり卑猥にみえたりするという意見はききました。見た目的にやらしくない(勿論触るとわかりますが)ノーブラはどうなんでしょう?彼女がそのようなノーブラだったらどうでしょうか?だらしがないなど思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

 胸の小さい方はそのようにして自信をつけたという話を聞いたことがあります。

貴女は見られて恥ずかしくないですか?それとも見られて感じちゃいますか?恥ずかしいこと好きですか?!彼女がそのようなノーブラだったら恥ずかしい思いをさせて喜んでしまうでしょう(笑)

因みになぜ貧乳に見せたいのですか?巨乳なので大きく見えるのが嫌だからということですか?お尋ねしてもよろしいでしょうか?何歳で何カップ?

この回答への補足

見られているという意識はしません、見た目ではわからないので。露出もしないですし、小さく見せるという以外の目的はありません。

でもノーブラでいるということに不快と感じる男性もいるのかな、と思って質問させてもらいました。

20でBカップほどで残念ながらそれほど大きいわけではありませんね、ただブラで人工的に大きくするのがいやなのでノーブラです。小さいので形崩れする心配もありませんしね^^;

補足日時:2009/09/23 23:20
    • good
    • 1

ノーブラは自分が良ければそれでも良いんじゃないですか?


ブラを着けなければならない事は無いんだし
ブラは乳房の分泌物から衣服を守る意味もあるんですかね?
ズボンの下ノーパンですとスボンが汚れそうですけど、、、
別にだらしなくはないですよね、、、多分。
    • good
    • 0

なんか・・・こう言うときは海外の人を挙げてくる奴って


どうなんだろう。
そもそもノーブラとか胸が見えるとか見えないとか
日本と海外じゃまるっきり考えが違うってのに。

キャミ重ね着でノーブラがバレてないなら
それでいいんじゃないの?
だらしないとは思いません。別に。こんくらいのことでは。
    • good
    • 1

僕は嫌ですね。


シャラポアは美人だとは思いますが、ノーブラ姿はSEXYとは思いません。
シャラポアがモデルの仕事で胸の谷間の見えるドレスを着ているのはSEXYだと
思います。ノーブラをいやらしいとは思いません。ただ美しくない。

この回答への補足

誤解している人が多いので補足しますが、見た目はノーブラとわかりません。
ので美しくも美しくなくもないと思います。ただ、実際ノーブラですが、それがわかったときにどう思うのかという質問でした。

補足日時:2009/09/23 23:18
    • good
    • 1

彼女がノーブラで許せるのは二人でいる時ですね。


外出する場合はニップル等で乳首は隠して欲しいです
ま、知らない街へ旅行した時は一緒にいる事を条件にノーブラ解禁しても良いかな

でも、普段はダメ!

これが普通だと思いますよ。

じゃ、彼女以外だったら
男子は好きでしょう
お願いしたいくらいです

だって、貧乳に見せる為にノーブラ=相当なバストでしょ
    • good
    • 0

全く気にしません。


不快や卑猥とも思いません。
ノーブラで会社へ行くのはまずいと思いますけど、
それ以外ならばぜひどうぞ。
    • good
    • 2

普通ではないと思ってしまいます。


後々型崩れしないような目的もあるそうなのでした方がいいと思います。

この回答への補足

それは見た目でわからなくても触ってノーブラとわかったときにに普通ではないと思ってしまうんですか?

補足日時:2009/09/23 23:16
    • good
    • 0

素人意見ではありますが、文化や風習、考えかたによりますね。



日本では、乳首が透けてみえたり、成人女性がぷるんぷるんと、胸が服の下で分かってしまうのは、良くないと考えられていると思います。

外に見えない配慮があるとしたら、その程度によります。

質問が、アンケート的だと気付きました。
彼氏(?)が欧米的な考えであれば、OK!
日本的であれば、形のあるブラジャーで配慮すべき、ということではないでしょうか?
    • good
    • 0

> 彼女がそのようなノーブラだったらどうでしょうか?



別に良いけど、他の男に視姦するような視線で見られたらイヤだな。
だらしないとかそう言う風には思わないけど・・・。
    • good
    • 1

ノーブラの女性、大歓迎ですよ。


男は大体がスケベですので、喜びますよ。
ついつい、覗きこみたくなるものです。
みたからどうということではないですが、これは本能みたいなもので
ついつい嬉しくなるものです。

>卑猥にみえたりするという意見はききました。
>だらしがないなど思いますか?

私の場合ですが、こんなことは一切思いません。
開放的な女性だなと思うだけです。

これは貴女は常にノーブラではないのでしょ。
場所柄を考慮しているのであれば、それはそれでいいと思いますよ。

貧乳にみせたいということは、大きいわけですね。
目立つのがイヤだということかな。
でしたら、サラシを巻くといいのでは。ただ窮屈になってしまうかな。

いづれにしても、ノーブラだろうが、ブラをつけてようが
おっぱいに変わりありませんので、気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A