電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーブラってはたから見てわかるものですか?
よほどの巨乳だとわかると思うのですが、巨乳ではなく、b〜cカップくらいで、結構ぶかっとした服を着ていたらノーブラだとわかりますか?

A 回答 (5件)

わかると思います。

なんとなく…
    • good
    • 2

じっと座っていれば気づかないでしょうね



でも身体が動けば、??と思うんじゃないの
    • good
    • 1

そのサイズで揺れるのであれば、モロバレします。



・・・
先っぽに絆創膏くらいは貼っておこう。(ニプレスお勧め)
これからの季節は衣類の関係で擦れて痛くなるよ。
    • good
    • 3

テニスの試合で女子選手で乳首見えてますよね。


あれ、動きにくいからなのか、ノーブラだとわかります。
    • good
    • 1

ちょっと下品ですけど、乳首っぽいのが見れたらノーブラだと思いますね、、


まあ、よっぽどのことがない限り分かりませんよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A