電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人はノーブラの女の人をどう思いますか?
私はセックスアピールでなく、貧乳に見せるためにブラジャーを着けません。
ブラジャーこそ着けないもの、乳首は見えないように中にキャミソールを重ね着してはいます。

乳首が見えてノーブラだとわかる、ノーブラは皆さん不快だったり卑猥にみえたりするという意見はききました。見た目的にやらしくない(勿論触るとわかりますが)ノーブラはどうなんでしょう?彼女がそのようなノーブラだったらどうでしょうか?だらしがないなど思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

外国人(アジア以外)はノーブラの方多いですよね。


日本人は文化といいますか、恥ずかしがりなのでほとんどノーブラでいかにもって人は非常に少ないと思います。
男の立場から言わせてもらうと、街中でいかにもノーブラの女性がいると引きます。というか目のやり場に困ります。それくらい定着していないんだと思います。
でも見た目わからなかったら、全然問題ないと思いますよ。
                              30代男より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A