電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質門いたします。

女性は寝る時はノーブラでしょうか?私はそう聞いていましたが、彼女はブラするよと言います。一度泊まった時にブラ普通しないよと言ったらじゃといいしないで寝ようとしましたが、落ち着かないと付けて寝ました。彼女は身長もあり体格も割と良い方ですが、胸が少し小さいのはやはり寝る時にブラしているからかなと思いました。20歳ですからもう自然に大きくなる事はないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 私の質門の仕方悪かったようです。普通するのか、しないのか、それだけ知りたいだけでした。胸の大きさの話ではありません。気分を害された方には申し訳ありませんでした。

      補足日時:2018/10/02 15:58

A 回答 (8件)

ワタシは寝る時にブラは着けません、



良く形が崩れるとかの記事を目にしますが皆が崩れる物でも無いと思ってますから、

第一ね、旦那様が手を伸ばされてまさぐって来られた時に、そんなの着けてたら興醒めですし、失礼でしょ、

矢張り直に触って頂かないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら型崩れも気にしているかもです。あなたが羨ましいです。でも寝ている時にブラの隙間から手を入れて生乳触るのもおつなものです。

お礼日時:2018/10/02 15:32

それも無くはないですが、支えがないと根元がちぎれそう(?)になる感じがします(-_-;)


私が想像してるより胸が重いんだと思います、、
    • good
    • 0

毎日してます。

「締め付けが苦しい」というようなことを言う人もいるようですが、全く苦しいと思わないのでむしろつけてない方が痛いです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。何故付けてない方が痛いのでしょうか?寝返りなどで潰してしまうのですか?

お礼日時:2018/10/02 16:32

彼女さんの胸が小さいの嫌ならリンパマッサージしてあげるなりボロンや良質なタンパク質多く含む食品食べさせてあげるなりしたら?


「彼女の胸が小さい!彼女に全部責任がある!」っていう独りよがりな文章に見えてしまいます><
ちなみに私はAAカップですが寝る時ブラつけてません₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の質門ちょっと誤解ありましたね!彼女の胸の大きさの問題は関係無くて、ただ普通女性は寝る時はするのか、しないのか、そるを聞きたいだけでした。

お礼日時:2018/10/02 15:55

小さいのとは関係ないと思いますよ。


寝るときにブラをするかしないかは好みです。
自分はしませんが小さいですしね。

余談ですが、親は胸が大きい方なので指摘されるまでもなくコンプレックス持ってます。
どうしようもないことなのに、それを責められるとかなり辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は24時間締め付けてるからかなと考えました。遺伝も有りますよね!私は彼女のお母さんとは、まだお会いした事ないので。

お礼日時:2018/10/02 15:52

あまりにも同じ経験をしたのでなんか自分のことを言われてるみたいでイラッと来てしまいましたw


しない人なんて沢山いますよ
どっちが普通かはわかりませんが、それは完全なる好みです
私もないと違和感ありますし
そして大きさには関係ないのではないですか?
よく女性ホルモンが分泌されると大きくなるとは聞いたことはあります(真偽不明)ので、まだ延びしろはゼロではないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/02 15:27

ホルモンバランスによって胸の大きさは多少変わると思います。


ですが、小さい大きいに関わらず、人には裸族なるものがいますので、そういう方ならば下着はそもそも付けないでしょう。
彼女の場合はあなたの推測通り、胸の小ささを気にされているのだと思います。
恐らくあなたが気にしないと言っても、彼女の気が向かなければノーブラになることはありえないと思います。
    • good
    • 1

あなたは巨乳好きということですか?



胸の大きさは遺伝もあるかもしれませんが成長期の睡眠時間が関係してると聞いたことがあります。例えば勉強などで遅くまで起きていたりした場合成長期に十分に成長しないなど。

いまはナイトブラなどもありブラをつけて寝る方も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳好きという訳ではありません。身長とのバランスがと思いまして、彼女はバレーボール長年していたからそのせいもあるのかなと思っています。

お礼日時:2018/10/02 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A