アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる、又は募集中の独身女性にお聞きします。

月曜日には仕事・学校などが始まり、あまり特徴の無い毎日が続きます。そして金曜日になると週末で彼氏とのデートの人や、アバンチュールを期待する人もあります。土曜日は恋人とのお泊りデート・デートなどが多く、日曜日は翌日の仕事等のことを考えて、少し大人しくする、というような曜日ごとに生活や行動に変化が生じる、と言う人が多いのではないかと思います。

そこで、質問ですが、4/18(火曜日)20日まで、から21日(金曜日)、22日(土曜日)、23日(日曜日)、そして今日24日(月曜日:週明け)の貴女の下着(パンツ)の選択を教えてください。回答は、①パンツのカテゴリー(スタンダード、紐パン、Tバック、フンドシ型など)と②色(単色系か混合[色の組み合わせも])でお願いします。

記憶を振り返る面倒があることは、ご容赦ください。
これらの情報は、仕事に多少関係しているので・・・

A 回答 (1件)

①Tバックしか待っていません。

フロントがレースになっているもので極めてシンプルなもの。②黒、白。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
しかし、Tバックしか履かない人って多いんでしょうか?ちょっと驚いています。色も黒と白だけですと、それぞれ数枚づつ買えるので、安上がりかもしれないな?と思いました。