dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性器が濡れるのは、脇の下に汗をかく様に面として濡れますか、それとも数カ所の液が出る穴の様なものがあるのですか?私の経験では面として全体的に濡れると思います。

A 回答 (3件)

外陰部に分泌液が供給される穴としては、前から順に一対のスキーン腺、一つの子宮口、一対のバルトリン腺が明いていますから、合計5個になります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2023/04/25 08:41

じわーっと内側から濡れてくるのがわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2023/04/25 21:39

>それとも数カ所の液が出る穴の様なものがあるのですか?



コチラに1票!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/25 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A