プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が陽キャすぎて関係を続けられるか不安です。
女性からしたら僕なんか嫌になってきますか?

見た目は普通ですが、根暗です。営業職で仕事上はいいのですが、プライベートはカラオケも行くの嫌だし、集団よりバイクで一人で走るのが好きです。

一方彼女は僕のトークと雰囲気を好きになりお付き合いすることになりました。
彼氏がいたのですが、僕に乗り換えたんです。

後から知りました。
それくらい好きになったと言われました。

関係が続くようにする工夫ややることなどを教えてください

質問者からの補足コメント

  • あなたが馬鹿ですよ

      補足日時:2023/04/25 09:17
  • ブロックして返信できないようにして逃げてる

      補足日時:2023/04/25 09:17
  • 回答になってないし、
    道程丸出しのこじらせさんって感じが似合いますね

      補足日時:2023/04/25 09:18

A 回答 (1件)

いまのままでいいんじゃない?


素直に彼女と接するのみです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!