プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週、あしかがフラワーパークとひたち海浜公園にいこうとおもっているのですが行くとき気をつけることはありますか?

1泊するつもりで車かバイクを借りようと思ってます。

A 回答 (3件)

北関東のドライブを主目的に車やバイクで行くことを止めはしませんが、どちらも公共交通機関で行きやすい観光地です。


ちなみに海浜公園のネモフィラはもう見ごろ後半になっていますね。
    • good
    • 0

茨城県民ですが、明日は雨予報がでています。

海浜公園はほとんどが外の施設で室内の場所は少ないです。海沿いで風も強いと思いますので
お天気が悪い日は少し心配です。
気温も雨で低いと予想されているので、もし来られるなら服装に十分お気をつけください。
平日でも今はネモフィラが見頃の時期で普段より混雑が予想されます。
    • good
    • 0

あしかが、すごい混みます、駅からの方がいいです


海浜の方は寒いかもしれないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!