電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17男です。年上のお姉さん(18から20代後半ぐらい)とセックスしたいです。どうすればいいですか?自分で言うのもなんですが顔は結構いいです。コミュ力はないです。ナンパとかもしたことないです。

A 回答 (6件)

じゃあ、私でよければ一度会いましょうか。

今LAにいるので、ついたら連絡してください。
    • good
    • 1

昔ネットチャットしてる時に、「私 処女でエッチしたことが無いんです、○○さんの旦那さん貸してくだい。

」っていう変な女性思い出したわ!
↑旦那が変態なら、相手していたかもwww

ネットチャットや、マッチングアプリや、貴方が大人になり風俗で相手見付かるんでは?
顔が結構いいなら、相手見付かるよ!
    • good
    • 0

マッチングアプリとかがいいのかな?


2つや3つ年が離れてるくらいじゃ、期待してるものは得られないですよー。
20代後半のほうがオススメ。
    • good
    • 0

進路指導の先生か、交番で頭がつるつるの、オッサンに聞けばいいよ。

君も納得する意見だと思います。
    • good
    • 2

年上のお姉さんにお願いしてOK貰えばいいです。


合意を得ることが1番重要です。
    • good
    • 0

質問には性行為のことしか書かれていませんので、それでしたら相手にもされないでしょうから、18にもなれば風俗に行くことをお薦めします、、、。



顔は関係ないため割愛します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!