dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV視聴しても勃ちませんが、学校の制服を着ているJCを見ただけで勃起します。

プリキュアの18禁同人誌を読むと、オナニーしたくなる欲求が我慢できなくなります。

これは、どうしてですか?

A 回答 (3件)

zetman1028です。

goodありがとうございます。

あっ、もしかしてルパン三世の峰不二子とかお好きですか?美人で狡猾で魅了あるキャラですが。ハズレなら御免なさい。

あなたが10代後半から20代前半までの青年期ならイメキャラに興奮するのは発情期のオスなら誰しもあることとして問題視されません。この時期は、身体的、心理的、社会的に多くの変化が起こる重要な時期です。人生の中での移行期と考えられていますから、現代の彼女がいないオスなら誰しもが経験する通過点なんです。

しかしそれ以外の人ならやはり要注意ですよ。

社会学的には、青年期に入っても具体的対象女性に恋愛感情の一つも経験したことのない人は、精神疾患や問題行動が発生するリスクも高まるため、外部からの適切な支援やケアが必要とされています。

あなたさまがそうでないことを祈り終わります。
    • good
    • 1

本物の女性に対する恋愛感情や性的な興味を持てない性癖の人がそうなります。

特に制服とか脚フェチの人が多いですねぇ

あなたがいうプリキュアでは、現実の女性とは異なる理想化された外見や性格を持つことが多いため、興奮するのは容易に理解できます。

現在あなたが性に関心を持ち始めた思春期ならまだ問題視されません。しかしながら青年期、成人期に入ってなお恋愛経験がないと要注意です。

人生において現実の女性との関係を構築することが恋愛ひいては夫婦関係発展に重要であるため、キャラに過度に依存することは望ましくないです

あっ、当たっていれば又書きますのでgood乃至ベストアンサーよろしく(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生まれて初めての性処理は中学生の時でその時のおかずは、毛利蘭の胸でした。

それが、今ではプリキュアに変身するJC同士でしてる内容の同人誌でしてるんです。

満員電車に乗ってる時にJCが隣にいたとして、そのJCの肌に触れた際反応しちゃうんです。

お礼日時:2023/04/30 21:43

眼が3D対応で無ければ受け入れなくなったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

JCなら、リアルでも勃ちます

お礼日時:2023/04/30 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!