アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞ってどんなジャニーズですか?

A 回答 (3件)

お笑いも出来るグループ

    • good
    • 0

バンドとしてライブができるアイドル。


いわゆる男前は少ないですが、冠番組でのやりとりは面白い。
    • good
    • 2

寝そべっている行儀の悪い8人組。



です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!