プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズはもう駄目だよね?
潰すしかないだろ
もつろくなタレントもいないし
犯罪者野放しにしてた

A 回答 (6件)

潰す必要などありませんわ。


所詮、河原乞食は人気商売。男色がまかり通っていた事が
白日の下に晒された今、市中からの需要は激減、放といて
いれば自然消滅致しました。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どこの星からいらっしゃって


どれだけ上から、見下すようにモノを言う?
そうやって世間に「拡散」する手口ですか?
魚拓は採りました。

ぼうけんしょうねん……
「暴言星人」ですね。

数年前……
三浦春馬さんが、お亡くなりになりましたが
彼を死に追いやった件に関わっていませんか?
    • good
    • 0

ジャニーズの男がなんでオカマっぽい理由ってのが


今回でよくわかりましたね
ホストクラブのような金儲けしてるので悪かと思う
男らしいって文化をもう一度取り戻すべき
    • good
    • 0

ジ・エンドですね


せいせいします
    • good
    • 0

>潰すしかないだろ


替わりに半島のどれ見ても同じな真っ白い不気味顔した名も無い
グループが多数日本国中を席巻するよ
    • good
    • 0

あなたもその「犯罪者」の仲間入りしたいならご勝手に。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!