アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの問題がニュースになとていますね
私はジャニオタです。
ジャニーさんのしたことは
悪いことであることは理解しています。
ですがジャニーズのタレントはみんな一緒懸命にがんばっています
ジャニーズの内部調査も大事ですがジャニーズのタレントがバッシングをうけたり批判されたりしています。
今、一番にやることはジャニーズのタレントを守ることではないですか?
ジャニーズの上層部が悪いのであとてタレントは悪くないと思います。いかがですか?

質問者からの補足コメント

  • 滝沢くんのところに行けたら
    いいですが
    現実は厳しいのではと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 21:20
  • ファン有志の団体は
    ありません

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/12 21:58

A 回答 (7件)

タレントは悪くないのでジャニー喜多川がなにをしたのか明らかにしてこれから先、誰かが同じようなことをされないようにしないといけません。



ここでタレントが中傷されることを恐れてうやむやにするとこの先ずっと偏見と中傷が続きます。
    • good
    • 0

結局気持ちの悪い集団でしたね

    • good
    • 0

ジャニーズの本当の問題はこっちでは


https://news.yahoo.co.jp/articles/3723304a23f88a …
    • good
    • 0

>今、一番にやることはジャニーズの


>タレントを守ることではないですか?

 「今、一番にやること」は、
被害にあった方のケアでは?

 また、ジャニーズのタレントも
そんな犯罪行為が、行われた事務所に
所属しているのかが、理解できません

 悪いことをした!という
認識があるのでしたら
他の事務所へ移籍するなり
独立するなり 方法はあります。

 現に複数の方は、ジャニーズ事務所を
去っています。未だに残る理由に理解に苦しみます

>ジャニーズの上層部が悪いので
>あとてタレントは悪くないと思います。
>いかがですか?

 上層部?ジャニー喜多川さん以外にも
性犯罪をしていたという事ですか?

 タレントは、悪くないが
性犯罪の温床になっている
会社に勤務するという事は、
性犯罪を容認している!と
思われても仕方がないですよ

 所属タレントよりも
もう少し、被害にあった人の事も
考えた方がいいんでは?

 一部のジャニーズファンの有志らが
検証などを求める署名を事務所側に送り、
会見をしました。

 常識的なファンもいるようです。
アナタもこういう良識あるファンを見習っては?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

タレント側から言えば「売春」していたんですよ。

    • good
    • 1

そんなんだから腐っていくんです



やらないといけないんじゃないですか?

ファンが金を撒いてるんですよ

悪いならお金出してはいけません
    • good
    • 0

だとしたらジャニーズは守らなくで良いと思います



タッキーズに移籍したらいいですよね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!